3万円ではじめたネット株ブログ

本の通り、何も知らない所から3万円でネットの株式投資にチャレンジした記録。

ブログ内検索


カテゴリー


株仲間リンク

このブログをリンクに追加する


リンク

.com++(PC・GAME最新情報・特価情報)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ここに出てくる株用語

このブログに登場する株の用語です。
クリックすると解説ページが開きます。

板(いた)
気配(けはい)
後場(ごば)
指値(さしね)
前場(ぜんば)
損切り(そんぎり)
成行き(なりゆき)


参照元:ジェットの株用語集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日は朝からライブドアオートが快進撃を見せてくれた。

9時も少し過ぎて、また下がってるのかなーとライブドアオートを見てると、160円ぐらいからグングン売り注文をなぎ倒していく。

初めは前日比がプラスになってるだけでもすごいすごい!って見てたんだけど、その勢いは衰えず難航すると思われた170円を突破!



こうなるともう勢いは止まらない。175円、180円を立て続けに突破!一体どこまで行くのかと見守っていたが、185円くらいに到達した後押し戻された。

買値の249円まではまたまだ遥か遠くだけど、久々に快進撃を見れてそれだけで満足しちゃった。

その後一度落ち込んだみたいだけど、後半また盛り返したようだ。この調子で249円まで戻してくれるだろうか?当分損切りしないでウォッチしていくことにしよう。動きが激しいんで面白い(^-^)
総資産もなんとか2万円台に戻した。3万円はまだ遠いな・・・。

そういえばターボリナックスも一時またストップ安か?と凹んでいたが、3時前に逆に一時ストップ高をつけるなどV字回復!この勢いで再び30万円を目指してくれ!売らないけど(^-^;)

■今日の売買

 なし

■資産残高

 資産合計 20,874円
  (現金  2,474円)
  (株式 18,400円)
   ・ライブドアオート 終値184円×100株


スポンサーサイト




カブ太さん、はじめまして。hiyohiと申します。

今年に入って株をはじめた初心者なのですが、
私が3万円で株やってみよう!と思うきっかけになったのがカブ太さんのブログです。

更に自分でもブログを作り、勝手ながらリンクもさせていただいてしまいました。
もしご迷惑でしたらすぐはずします。

私に何かを始める勇気を下さってありがとうございます。
一言お礼を言いたくて書き込みました。
これからも頑張ってくださいね、応援しています!
hiyohi | URL | 2006/02/15 08:20 [編集]


コメントありがとう
>hiyohiさん
こんなダメトレーダーのブログでも、そう言って頂けると非常にありがたいです。恐縮です。
僕の失敗は繰り返さないで下さいね。

あと、こちらもリンクさせていただきました。
お互いがんばりましょうね!

カブ太 | URL | 2006/02/15 13:10 [編集]



私も損切りに失敗したサンライズ1本でかれこれ1ヶ月は経っているような…。もういつからメインは取引してないのか忘れちゃいました^^;
でも我慢できずに短中期狙いのプチ株で3万円を増資しました。やっぱり業績良い会社を選ぶのは楽しいですねぇ^^
でも早速含み損かかえちゃいましたけど。今週は我慢の時ですね。へこたれずに放置気味で気楽に行こうと思いますw
カティス | URL | 2006/02/15 22:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


おすすめ入門本

すべてはこの1冊の本から始まった...


3万円ではじめるネット株


他にもありました。
3万円本↓
資金3万円でOK!7日間で儲かるネット株レッスン
資金3万円でOK!
7日間で儲かるネット株レッスン


3万円からはじめるすきま株式投資
3万円からはじめるすきま株式投資


ソニー、ドコモを3万円で買う!
ソニー、ドコモを3万円で買う!



プロフィール

カブ太

Author:カブ太
ネット株を始めたばかりの超初心者です。
好きな言葉「上方修正」
よろしくー(^-^)

アイコン提供


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
