3万円ではじめたネット株ブログ

本の通り、何も知らない所から3万円でネットの株式投資にチャレンジした記録。

ブログ内検索


カテゴリー


株仲間リンク

このブログをリンクに追加する


リンク

.com++(PC・GAME最新情報・特価情報)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ここに出てくる株用語

このブログに登場する株の用語です。
クリックすると解説ページが開きます。

板(いた)
気配(けはい)
後場(ごば)
指値(さしね)
前場(ぜんば)
損切り(そんぎり)
成行き(なりゆき)


参照元:ジェットの株用語集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今朝選んだ銘柄はオメガPHとUSEN。どっちが上がりそうかな~って考えた結果、オメガPHに決定!

気配を見たら買い300円、売り301円だ。301円の指値で注文。
9時過ぎに注文照会で確認したら、300円で約定してた。
えっ?こんなこともあるの?気が利いてるな~(^-^)


しばらくリアルタイムに株価ボードをチェック。動きが良くない。
USENの方は景気よく上がっている。

よし、買い替え!

オメガPHを302円で売り注文。動きが悪いので時間が掛かった。

すぐさまUSENの買い注文。2670円で購入。しかしその後はあまり上がらず。

あと1回約定したら10万円を超えてしまうので、株価チェックもせずほっておくことに・・・。上がるかどうかは後で見てのお楽しみ、と。

 ・
 ・
 ・

そして、3時過ぎに終値を見る。

ワォ!オメガPHが333円!?

そんなに上がるか~。 あのまんま売らずに持っていれば+3300円か~。はぁ・・・。

でもチャート見たらかなり後半になって急激に上がったんだね。
もし朝売らずに持ってても、僕ならその前に絶対売っちゃってるんで結局は同じだったはず(^-^;)

■11/10 株取引の記録
 □売買した銘柄
 ・オメガPH 買300円×100株→ 売302円 +200円

 収支 +200円

 □購入した銘柄
 ・USEN 買2670円×10株 (含み益+300円)

■資産合計 32,500円
うち
・現金 5,500円
・株式 27,000円
  USEN(2700円×10)







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


おすすめ入門本

すべてはこの1冊の本から始まった...


3万円ではじめるネット株


他にもありました。
3万円本↓
資金3万円でOK!7日間で儲かるネット株レッスン
資金3万円でOK!
7日間で儲かるネット株レッスン


3万円からはじめるすきま株式投資
3万円からはじめるすきま株式投資


ソニー、ドコモを3万円で買う!
ソニー、ドコモを3万円で買う!



プロフィール

カブ太

Author:カブ太
ネット株を始めたばかりの超初心者です。
好きな言葉「上方修正」
よろしくー(^-^)

アイコン提供


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
