3万円ではじめたネット株ブログ

本の通り、何も知らない所から3万円でネットの株式投資にチャレンジした記録。

ブログ内検索


カテゴリー


株仲間リンク

このブログをリンクに追加する


リンク

.com++(PC・GAME最新情報・特価情報)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ここに出てくる株用語

このブログに登場する株の用語です。
クリックすると解説ページが開きます。

板(いた)
気配(けはい)
後場(ごば)
指値(さしね)
前場(ぜんば)
損切り(そんぎり)
成行き(なりゆき)


参照元:ジェットの株用語集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


昨日の終わりに買えなかった軽貨急配をみたら、買い気配が結構多かったので朝一で注文。212円で100株約定。昨日の予定よりは1円高になった。

しかし213円まで一瞬上がったあとはさっぱり。出来高も少ないようだ。ずっと210円から変わらない。

まあ、下がってもいないんで放っておこう。



午後の休憩の時に見ても、まだ変わってない。少し下がってる。

そんな時、他の銘柄のチャートを見てたら、ライブドアマーケティングの株価がスコーンと落ちて、4,750円くらいになってる。
そしてまたジワジワと上げてる感じ。

あれっ?これって上がるサイン?

速攻で軽貨急配を売って、ライブドアマーケティングに買い替え。
軽貨急配は210円で売却したので100円の損。

ライブドアマーケティングは4,770円で6株約定。その後予想通り上がって4,800円まで行くも、そこで停滞。

最後に下げちゃって結局4,770円に(^-^;)

明日は上がるかな~

■12/8 株取引の記録

 ・軽貨急配 買212円×100株→ 売210円 ▲200円
 ・ライブM 買4,770円×6株→ 保有中 終値4,770円 ±0円

 本日の収益 ▲200円

■資産合計 31,950円
うち
・現金  3,530円
・株式 28,620円






ライブドアM
大引け前に一気に上がりましたが、まだ持っているかな?
でも、いつものパターンからいくと来週にはまた下がると思うので長期保有を考えないのであれば要注意です。
うみ | URL | 2005/12/09 16:13 [編集]


コメントありがとうございました
>うみさん
はい、いつものごとくすぐに売ってしまいました(^-^;)
この銘柄はいつも4500円~5000円の間を上下しているので、5000円を越えるとは予想できませんでした。
長期保有してれば、かなり上がりそうですね。

カブ太 | URL | 2005/12/11 13:52 [編集]



はじめまして!
BLOGPetから訪問してきました。
良ければ、リンクとPet友達になっていただけませんか?
よろしくです^^
taku | URL | 2005/12/12 22:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


おすすめ入門本

すべてはこの1冊の本から始まった...


3万円ではじめるネット株


他にもありました。
3万円本↓
資金3万円でOK!7日間で儲かるネット株レッスン
資金3万円でOK!
7日間で儲かるネット株レッスン


3万円からはじめるすきま株式投資
3万円からはじめるすきま株式投資


ソニー、ドコモを3万円で買う!
ソニー、ドコモを3万円で買う!



プロフィール

カブ太

Author:カブ太
ネット株を始めたばかりの超初心者です。
好きな言葉「上方修正」
よろしくー(^-^)

アイコン提供


RSSフィード


* Designed by cadet; * -----【Login】
